セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【2013.12.20】悲しく切ない思い出。つらいお別れ。真実の愛。本当の恋。

※2013年の記事です。


昔の日記を読んでいて

悲しい事を思い出した。


つらいお別れだった


悲しいお別れだった


今でもまだ、少し切ない。


胸が締め付けられる思いだ。


うう・・・・ 



苦しい・・・ 



胸が 

締め付けられるように苦しい・・・ 


何、この感じ? 


コレが・・・ 


恋・・・・?!!! 



いえ、 


腹巻が胸にズレているだけ


セリです。 


そんな私の
2007年の切ない事件。


セリアヤコ

飛行機に搭乗する際、

荷物に入っていた

ライターを没収される

(イカ炙り用。)


切ないねえ・・・冬だからかな?(違)



あでぃおす。

※ライターは1本しかダメなんだってええええええ(T_T)

誰か先に言っておくれよ
予備ライター3本も没収されたじゃないか!!

※もちろん予備も全部イカ炙り用。