セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

お祭り。

週末は
浴衣を着て、娘とお祭りへ( ´._ゝ`)♪
 
f:id:seriayako:20160712222847j:image
 
 
f:id:seriayako:20160711125932j:image
 
とは言っても、
ひたすら歩き回るだけですが。
 
娘のお気に入りは
こちら。

f:id:seriayako:20160712222618j:image
笑うネコ、踊るネコ。
 
手を叩くと、ひたすら笑いながら転がり続けます。
 
すごく見ておりました。
 
 
 
 
 
…………20分くらい。(嘆)
 
 
長いわ(T_T)
 
 
わたくしも母の若い頃の浴衣を着ました。
 
浴衣はとても好きなので、昔は私服で着たりしておりましたが最近は着る機会も減りまして( ´._ゝ`)一年ぶりか?
 
f:id:seriayako:20160711125457j:image
 
どうも、いつもと着た感じ(あわせの感じとかその他もろもろ)が違うと思ったら
 
f:id:seriayako:20160711125529j:image
 
太っとるがな( ´._ゝ`)
 
顔まんまるやないか(嘆)
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸
30年越えた浴衣なので
そろそろ自分で洗濯するのが怖い。