セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

VIPになるための9つの方法。~1つしか書いて無いけれど。~

久しぶりに連絡があった友人から


『最近何してんの?』
と聞かれたから、

最近ネットで売っている商品のうち、
美人なマネキンの画像を添付して


『色々やってるけど…

こんなんとか
売ったりもしてるよ(´Д`)』



と答えたら

『…ダッチワイフ売ってんの?』

と言われました事でお馴染み。

 



セリです。


見た目は熟女
実年齢は子供
その他は迷ダンディ
セリコ(なにが)


年齢間違えるのは
まだ分かるが

男性と間違われるのはなぜ。

足が でかいからか?
手が でかいからか?
声が 低いからか?

おっさんくさいからか?
笑い方がキモいからか?

 



………喉仏が出ているからか!!!!(違)


もういい寝る!(´Д`)



友達に

『今のダッチワイフは、

こんなもんじゃないぜ!
もっともっとリアルで

美しい子が

沢山いるんじゃよ(´Д`)


日本の技術なめんな!』


と言ったら
なぜか怒られました。

しょうがないから


『ちょっとお高いのだがな…』


と付け加えて言ってやったら

余計怒られました。



あいつは日本の素晴らしさを分かっておらん!


けしからん!

美しき国 日本!

言いたかっただけ!

もう 寝る!(´Д`)


さてさて裸体(マネキン)で思い出しましたが、
そろそろ裸体の季節ですね。


2007年夏以前から
お付き合いがある人は、ご存知かと思いますが

私は一人で家に居る時、何かと服を脱ぐ癖があります。

気がつかないうちに半裸です。

ちなみに
先程入手した情報によりますと、ベッカム夫妻も
裸体ですごすのが好きらしいですよ。

彼ら曰く
『家でなら(裸でいるのが)好きだよ、うん。』
だそうです。



VIPつまりは
ベリーインポータントパーソンVery Important Person 

裸体で家の中を歩き回ると


『さすがVIP(Very Important Person)』
『VIP(Very Important Person)っぽいよね』
『優雅だわ』と言われるのに対し、

わたくしセリが裸体で家の中を歩き回ると

『さすがセリ(Seri Ayako)』
『セリ(Seri Ayako) っぽいよね』
『変態だわ』と言われるのは何故ですか

私こそが
真の意味での
ベリーインポータントパーソンVery Important Person
なのに。←なにが



ちなみに
この場合、『何故』は『なにゆえ』と読んで欲しい気分です


なぜなら
セリSeri Ayakoもまた
私にとって
特別な存在だからです

ヴェルタースオリジナル

ごめんなさい
言いたかっただけです

あでぃおす。



セリアヤコ。

※追伸。
一回くらいVIPって呼んでね

ベリー一般ピープル 略してVIP!! 



※最近テレビでニュースをよく見ます。
それに合わせて、ネットニュースを毎日読むので、何かとニュースからネタを拾ってきてしまいます(´Д`)


ほんまは

もう寝る!(´Д`)

 


その一言が言いたかっただけです。 

もう寝ます(´Д`)

おやすみなさい
(○´Д`)ノ

※この日のニュース※
「家では2人とも裸?
ベッカム夫妻、4人目の子どもの計画も!」

今となっては、この記事の内容が一番気になる。

 


※ちなみに。

2016年現在、一人暮らしではないので、
脱ぎグセは解消しております。


しかし人がいないと脱ぐ(嘆)