セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

可愛さあまって憎さ300倍になるとかならないとかいうお話。

300円ショップ3COINS にて。
娘用に帽子を購入。

f:id:seriayako:20160614100239j:plain

耳のはえた帽子なんて、昔の私なら絶対に買わなかった。(昔の私:機能性重視。持ち物の色は白黒灰色。シンプルイズベスト。無駄な装飾などいらない。キャラクターものは買わない。)


耳ついてる上に!

しかもパステルカラー。


髪の毛を洗ったあと、かぶると乾きやすくなるという便利グッズ。

 


……かわゆい(゜ロ゜)♥️←即決



娘を可愛がってくれている友達に購入した事を報告したら、


「かぶってるところ見たーい!!」

 

と連絡が。私も見たい。

 


いそいそと着用し、いそいそと写真を撮り、いそいそと写真を送った。


しょうがないなあ。(照)

 

 

 

f:id:seriayako:20160614100300j:plain

 

どうでしょう。




「おめーじゃねーわ!」

 
……めっちゃしばかれた。


あでぃおす。

セリアヤコ。
※追伸
おまけ。
 

増やしてみた。

f:id:seriayako:20160614100309j:plain

 さらに増やしてみた。

f:id:seriayako:20160614100323j:plain

 

……まあ、
ものの見事に
余計しばかれた。


2015.11.21 


#3COINS  #便利グッズ #100円ショップ #300円ショップ