
セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

300円ショップにて購入した帽子 を……。という お話。

300円ショップ
3COINS にて。

娘用に買ってしもうた……

f:id:seriayako:20160614100239j:plain

耳のはえた帽子なんて、

昔の私なら絶対に買わなかった。
しかもパステルカラー。


髪の毛を洗ったあと、

かぶると乾きやすくなるという

 

便利グッズ。

 



娘を可愛がってくれている友達に言ったら、



「かぶってるところ見たーい!!」

 

と。

 


しょうがないから

いそいそと写真を撮って
いそいそと送った。


しょうがないなあ。(照)

 

 

 

f:id:seriayako:20160614100300j:plain

 

どうでしょう。





「おめーじゃねーわ!」

 

……めっちゃしばかれた。


あでぃおす。

セリアヤコ。

※追伸
おまけ。

 

 

f:id:seriayako:20160614100309j:plain

 増やしてみた。

f:id:seriayako:20160614100323j:plain

 

 

……まあ、
ものの見事に
余計しばかれた。