セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

【ご質問をいただきました。】「仕事をする時は、どんな格好でしているんですか?」 のお話。 

ご質問をいただきました。
 
 

【ご質問】

おうちで仕事をする時は、どんな格好でしてるんですか?
 
【お返事】
こんな格好でしております。

f:id:seriayako:20160610071151j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
「思っていたお返事と違う」
罵られ。
 
 
あでぃおす。
 
 
セリアヤコ。
※追伸
シートパックの上から
シリコンマスクをかぶせています。
 
オススメ。
 
洗って繰り返し使える
シリコンマス
 
100円。(税抜)
 
オススメ。

わたくしはダイソーのものを愛用しております。
f:id:seriayako:20160610093311j:image
 こやつ。

シートパックのみだと、
 
シートパックが渇いてしまった時に
毛細管現象で逆に肌の水分が持っていかれ
 
 
 
むしろ、肌が乾燥するんだとか。(嘆)
 
ラップに目と口と鼻を出す穴をあけてシートパックの上から貼り付ける、という策もありますが、下手したら
 
 
もれなく
呼吸困難、窒息で
 
 
死ねます。(^-^)♥
 
シリコンマスクをかぶせた場合、耳にかけるゴムがついているから、シートパックをつけたまま うろつけるし、
 
1年以上もちますよ。⬅今日の場合、そういう問題なのか?
 
 
子育て中のおかあさんや
多忙なお勤め人にもオススメ。
 
お風呂からあがる前に顔に貼ってしまって、着替えやお子様の事を済ませて、あとからごゆるりお手入れができますよ。
 
 
 
見た目は さておき。⬅素っ裸にシリコンマス
 
ちなみに 子供は、見た目には慣れます。



穴のあるところの回りの乾燥だけは気を付けてくださいまし。
 
 
記事を
美容カテゴリーにも入れてみた。
 
また罵られる事
必至。\(^o^)/
 


#美容 #シートパック #パック #シリコン
 #ダイソー #DAISO #100円ショップ

#部屋着 (違)