セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016/06/01 コナズコーヒーに行ってみたお話。 それでもって お洒落とは。というお話。

 
 
コーヒーのみたいね
➡そういえば近くになんかできてたね。
 
からの コナズコーヒー。
 

f:id:seriayako:20160603072142j:image
 
コナコーヒーブレンド?とコナコーヒー100%で飲み比べ。
 
全然違う(・8・)おおおおお
 
毎日のむならブレンドかな。
 
 
にしても
外観と内装の印象が違いすぎる(・8・)
 
中がハワイのようだ
(※ただし写真で見たハワイ)
 
 
そして
こんなに大量のお洒落人類、どこにいたんだ というくらいお洒落な人類がいるお店でありました。
 
あちらもこちらもお洒落人類。
 
またお洒落人類を見に行こう……( ´._ゝ`)
 
 

f:id:seriayako:20160603073022j:image
 
友達のを わけてもろうた♪(・8・)
 
うしろにみえるミルの中身はコーヒー豆。
 
途中で削ってかけて食ーべるー♪
メイプルシロップもお席にございます。
 
 
(^q^) ごちそうさまでした
 
 
あでぃおす。
 
 
セリアヤコ。
※追伸
「お洒落の基準は?」
と聞かれましたが
 
私の中で
無地と
縞柄を見目麗しく着こなしていたら
 
お洒落(・8・)
 
……縞柄を
 
……見目
 
……麗しく
 
…………………………

f:id:seriayako:20160603072714j:image
 
 
…………お洒落!!!(・8・)