セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

マツゲの日 新サロンにて。というお話。

マツゲが全部下を向いているので、
普通のままだと
前が見づらいことでお馴染み
 
 
 
セリです。
 
そう。
簾のようなのだ……。( ´._ゝ`)
 
なのでマツゲにエクステンション(毛)を
つけていただいて、マツゲを持ちあげてもらっておるわけですが。
 
 
まわりが すごく明るく見えるのだよ。
 
素晴らしい。
 
 
さてさて。
 
毎月恒例
マツゲ屋ちえさんの元へ。
 
 
今月からサロンが移転になりまして。
 
新しきサロンにお邪魔して参りました。
 
f:id:seriayako:20160602072627j:image
 
新しいサロンも良い空間でした(´・8・)♪
 
改めて お世話になります★
 
 
 
今回は ちえさんのご提案で
いつもと違うデザインにしてもらいました。
 

f:id:seriayako:20160602072609j:image

 
少しだけ 長め。
 
 
 
技術力の高さに定評のある ちえさんですが
 
 来月は なんぞや すごいお勉強会に行って
さらに技術力向上しはるそうな。
 
 
 
(´・8・)素晴らしい。
 
勉強熱心な美容関係の方、大好き(・8・)♥
 
 
来月も楽しみです( ´._ゝ`)
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸
今日の記事の中から
 
ダダ を探してね♥(´・8・)