セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016/06/01 「LOVE3D」という映画を見に行った お話。

お休みなので映画館へ。(´・8・)♪
 
 
 
……キャラメルポップコーン
食べながら一人で映画をみたかったのよ!
 
 
「LOVE 3D」
という作品を見て参りました。
 
東京の志井様が四月に見て感銘を受けていらっしゃった作品で、とても気になっていたが、うちのまわりでは上映していなかった作品が!近場で上映しているとの!情報が!
 
 
1日1回限りの上映ですが、朝の8時半からだったので貸し切り状態でした(・8・)♪
 
 
……一応、後ろの方に お一人いたが。
 
視界に入らぬのでノーカウント。⬅勝手に
 
 
ポップコーンと飲み物を買ったあとに
トイレに行かねばならぬ事に気がつき。
 
f:id:seriayako:20160602094427j:image
 
 
途方に暮れる。(嘆)
 
両手に
ポップコーン、飲み物、カバン、クラッチバッグ
 
これ、みんな
どうしてんだよおおおお(T-T)
 
 
……え もしかして
一人で映画館でポップコーン食べないものなのかな……( ´._ゝ`) どうしてるのかな
 
映画館初心者。
 
 
f:id:seriayako:20160602094410j:image
 
ファーストデーで
なおかつ
レディースデーなのに
割引のきかない3Dをみる。
 
という。(´・8・)
 
 
 
朝からバタバタでしたが、
行ってよかった(´・8・)♪
 
 
しかし
キャラメルポップコーン
モグモグしつつみる映画ではなかった。(嘆)
 
※開始1秒からR18的な。
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸
3Dで見る
お散歩シーンがよかった(´・8・)♪