セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

久留米:【UT】さんにてランチ。というお話。(訪問日:2016.05.12)

お題:[女子っぽい投稿をする人のモノマネ投稿。] (違)
 
 
 
久留米シティープラザ近くの
【UT】様にて お友達とランチ。\(^o^)/
(ことぶきや酒店様 横。)
 
 
あんなところに可愛くて、私好みで、美味しいお店があるとは……( ´._ゝ`)♥
 
※ホラーなお店ではない。
 

f:id:seriayako:20160519073910j:image
パン、パンに塗るもの他
細かいところまで美味しい( ノД`)
 
思わず
「いつも雑な料理でごめんなさい 娘よ」
と心のなかで娘に懺悔してしまう
細かいところまで丁寧な
ごはんでした( ´._ゝ`)♪
 
 
ああ神様(仏様でも可)
僕は 
たまに昼食を共にする友人がほしいです。
 
 
 
 
 
 
老後の為に。
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸
の、の、
飲み友達でもいいよ。(照)
 
 
 
 
#暇なわけではない