セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

久留米:【ちゃりき(焼鳥)】に行って参りました。(訪問日:2016/05/14)

久留米の文化街にある焼き鳥屋さん
 
ちゃりき へ。
 
 

f:id:seriayako:20160517002207j:image
最近、少し糖質を控え気味なので、
今回、ビールは最初だけ。
 
ハイボールをちょっといただいてから
 
久しぶりに焼酎を少々。\(^o^)/
 
 
しかし。
 
つくるのが面倒くさくなると

f:id:seriayako:20160517002341j:image
 
こうなる。
 
グラスではなくジョッキで水割り
 
「私も ちょっと1杯いただこうかしら♥」
 
 
 
可愛くない。(嘆) 
 
 
(※友達から
「嘘でもいいから可愛くなれ」
と言われたばかり)
 
 
 
 
……誰か可愛いジョッキ持ってませんか?(違)
 
 
 
ダルム美味しかったー( ´._ゝ`)♪♪
 
思い出すだけでハイボール 
ジョッキ2杯はいけます。(違)
 
 
マスター
ごちそうさまでした( ´._ゝ`)♪
 
 
 
あでぃおす。
 
セリアヤコ。
※追伸。
ちゃりきそば も大好き。