読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

父(アスリート)とセリ(ぐうたら)志賀島へ行く。①【2016.04.24】

実家は全員アスリート。


セリです。

 

父→マラソン、トライアスロン、自転車、筋トレ他

母→水泳(ただし、水中からは出たくない)

弟→走る、自転車、サッカー、フットサル、筋トレ他

 

 

…まあ、こんな感じです。

 

 

私だけ とくに何もしておりません。

 

 

下り坂、大好き!!!(だから何)

 

普段は片道40キロ以上を自転車で行って泳いで走ってトレーニングして、

また40キロ以上を自転車で帰ってくるらしいのですが。

 

たまには車に乗せて欲しいなーあわよくば一緒に行く約束をとりつけて、車に乗せてもらいたいなー楽したいなー♥車に乗せて欲しいなー♥と思ったらしく。

 

父:「アヤコちゃーん♥♥明日の予定はどうなってるのかなあー?海にでも連れて行こうかー?」

 

猫なで声ですり寄ってきた。

 

母:「連れて行こうか?じゃなくて連れていってくださいお願いします やろ💢」

 

父、母にしばかれた。

 

父:「すみませんでした(T-T)よかったらお昼ごはんをご馳走して高速代も出しますので車に乗せて海に連れていってください~(T-T)」

 

 

というわけで、娘、父、私で志賀島までおでかけ。

 

祖父と孫の微笑ましい
(とは言い難い)
ツーショット。

※祖父➡泳、孫➡走

 

f:id:seriayako:20160428161940j:plain

今度、 錦江湾横断レース(4.2キロ)に出る事になったそうです。

 

 

孫と祖父のツーショット その2。

f:id:seriayako:20160428161926j:plain

 

「寒かったー( ノД`)」

と申しております。

 

ちなみに、

陸上にいた私は長袖二枚で

肌寒かったです。( ´._ゝ`)

 

 

※【追伸】珍しく、朝、海に行く出発時刻がいつもより遅めだと思ったら……出発前に父の英会話のオンラインレッスンの予定が入っていたからだったという……( ´._ゝ`)

(父の趣味は勉強とトレーニング)

 

参考