セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

ロゴができました。 というお話。

まわりの人には
比較的 恵まれるタイプ




でお馴染み


セリです。困ったことがあると、助けてくれる人が沢山いらっしゃいます。



嬉しい。


さてさて。

ある日、某親切な (尻好き)おじさんからライン。


尻好き:「 気を悪くしたら ごめん 写真に入れてる署名のイニシャル、なんでアレなの?」


セリ:「……とくに意味は無いです。むしろ、適当です。

①イニシャルで
②ちょっと普通と違う字体で
③簡単に入れられる 

その程度のものであって、こだわり等無いです。」


尻好き:「せっかくだから、オリジナルのロゴつくりなよ。勿体無い。」


セリ:「まあ、あれですよね 早い話あれですよね 

作り方、知らぬ……( ´._ゝ`)b キリ」


尻好き:「 作ったるからアイデア出せ 」




と、
いうわけで!!!!!

相談に相談を重ね(てもないけど)つくっていただきまして。


ロゴが 完成いたしました!


かわいい!!レトロ!!白、黒、グレー を作っていただきました。

f:id:seriayako:20160423200853j:plain
美味しいもの出てきそう!!

オリジナル嬉しい\(^o^)/






以下は、途中のデザイン。

f:id:seriayako:20160423200942p:plain
普通に名前。


f:id:seriayako:20160423200958p:plain
カレー屋さんのようだ

事情がありまして、お名前は出せないのですが、

ありがとうございます尻好きおじさん(棒読み)



尻好きおじさん。

あしながおじさんとえらい違い‬だが、

あしながおじさん

「脚好きおじさん」だったら
「尻好きおじさん」より 

もっと変態感が増すわけで。



あでぃおす。


セリアヤコ。

※追伸※
最初、尻好きおじさんから送られてきた案。


f:id:seriayako:20160423201018p:plain

お湯にといて飲めそう(´<_` ) 【専売特許】から【滋養強壮】に文字を変えられかけていた……嘆