セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

自分で自分を認めるたった一つの方法。毎日、自己肯定してますか?自分をほめていますか?【2016.04.17】

自分の良いところを聞かれて

「毛質と頭皮の毛穴の向きなら
   ほめられた事があります!」

と答えて
困らせる事でお馴染み




セリです。



チャームポイント「毛穴の向き♥」





さてさて。


公園にて。


f:id:seriayako:20160608141534j:plain




赤が映えます。



f:id:seriayako:20160417232805j:plain

シャボン玉を吹きながら
がに股でジタバタ回転する娘。

f:id:seriayako:20160417211314j:plain

うぇーーーい
と言いながら走る娘。


ふざけずにはいられない



誰に似たんだ
(おまえだ)



「血は争えないって コレなんだね……(友人談)」


もっと……こう……良いところが似てくれよ


て思ったが、つまりは

……毛穴の向きか!!!(違)




自分で自分を認める
たった一つの方法。



なんでもいいから
自分の良いところを見つける。



いかがでしょうか。
(いかがもくそもない)



あでぃおす。

セリアヤコ。
※【追伸】
こ、こ




f:id:seriayako:20160608141720j:plain




こんなのも撮ったんですよ?(言い訳)