セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

はじめまして。冷やし中華のかわりに「はてなブログ」はじめました。【2016.04.16】

はじめまして こんばんは。


居酒屋で

「とりあえず生!」

と注文して

ジョッキいっぱいの
生クリームが出てくる日を夢見ている




セリです。


別のブログを始めた
2009年の記事を見ると

同じ事を一字一句 違えず 書いていて

わたくしの信念の揺らがない様

心の底からの叫び

熱い思い 強き心 

に狂気すら感じ



るとか

感じないとか

云々かんぬん

かくかくしかじか

かんぬんて漢字で書けないよ!!



というわけで


冷やし中華を はじめる季節に

はてなブログ はじめました。



セリでした。


あでぃおす。

セリアヤコ。

※【追伸】
良いところは 「寝付き」です。




この記事より前のものは、別のブログからお引越しして参りました。(´∀`)