セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016/02/29  買い物しようと町まで出掛けた時の歌。

買い物しようと町
(のホットステーション)
まで出掛けたら。

財布を忘れて
愉快なアヤコさん。(嘆)

 

f:id:seriayako:20170102023048j:plain

 

※ローソン限定のアイスをどうしても食べてみたくて、

吹雪の中、ママチャリで街のホットステーションLAWSONを

探しに行ったらレジ前で財布を忘れた事に気がついたが、

たまたま免許証入れにクオカードが入っていたので

 

血沸き肉踊り。

肉沸き血踊り。

タイやヒラメは舞い踊り。

今日も世界はきらめいて。

そんな気持ちを 抑え。
そんな気持ちを 胸に秘め。

 


「ん? 最初から クオカードで支払うつもりの 

 現代的感覚を持つ いけてる私ですけど?

 なぜならばスイカも持っているんですけど?

 

 スイカを使って自動販売機で清涼飲料水を買ったことだってあるのですけど?

 

だから

クオカードを使う事に
怖気づいたり

してないん

だから~~~っっっ!!


を装い

本当にコンビニエンスストアでクオカードが使えるかどうかにビビり倒しながらアイスを購入したわけで。






そう。つまり。

 

 

ただ単に

「アイスをコンビニで買ったよ」


というだけのお話。

 

あでぃおす。

 

 

セリアヤコ。

追伸。
アイスは、とても美味しかったです。

私は
チーズ系スイーツが大好きなのです。


#暇なわけではない
#絶対に暇なわけではない