セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016-05-14から1日間の記事一覧

久留米:【ちゃりき(焼鳥)】に行って参りました。(訪問日:2016/05/14)

久留米の文化街にある焼き鳥屋さん ちゃりき へ。 最近、少し糖質を控え気味なので、 今回、ビールは最初だけ。 ハイボールをちょっといただいてから 久しぶりに焼酎を少々。\(^o^)/ しかし。 つくるのが面倒くさくなると こうなる。 グラスではなくジョッ…

ねこなで声 のお話。

犬猫にはやたら好かれるが ハムスターに嫌われる事でお馴染み セリです。 ハムスターは、大体、 私の手にウンコして逃げます。 何故。(と書いて なにゆえ と読む) さてさて。 道端で会った猫に 猫なで声をつかう娘。 「猫なで声」 と 最初に言い出した人は …

見えている範囲が全てとは限らない。故に愛を確かめるお話。

【見えている範囲が 「全て」 とは限らない。】 美味しい美味しいパンを食べました。 独身だと偽って人様とお付き合いしている人の話を思い出しながら。 美味しそうなパンも 人の食べかけかもしれないよ。(怖) #見えている範囲が全てとは限らない #暇なわけ…