セリアヤコの日記。~セリのセリによるセリの為の日記。~

セリのセリによるセリのための日記。 全セリが泣いた!!セリの半生をかけた感動の超大作!! になる予定。 予定は未定。未定な予定。

2016-04-24から1日間の記事一覧

祖母宅にて セリ家の恥が草をむしる という お話。

セリ家の恥と名高い セリです。 そこで、かっこよく聞こえるキャッチフレーズを考えてみた。 「一族の恥と不幸を 一身に背負っています」 ……悪くない。 (恥じろ詫びろ) さてさて。 祖母は よいところのお嬢様(しかも末っ子) なので。 草むしりは母と私で。 …

父(アスリート)とセリ(ぐうたら)志賀島へ行く。②【2016.04.24】

seriayako.hatenablog.com 父のトレーニングの間 我々はお砂遊びを少々 たしなんで参りました。 はじめての四角錐。 まるでピラミッドのようだ! 手と拾った板きれでつくりました。 最終的に風で表面仕上げを…… (とは言っても 風に さらすだけ) かっこいいい…

父(アスリート)とセリ(ぐうたら)志賀島へ行く。①【2016.04.24】

実家は全員アスリート。セリです。 父→マラソン、トライアスロン、自転車、筋トレ他 母→水泳(ただし、水中からは出たくない) 弟→走る、自転車、サッカー、フットサル、筋トレ他 父が「海にいこう!」と誘ってきたので、快諾したが、到着したらランとスイムの…